見出し画像

ブログ昨日今日更新

タイトル画像は気に入ったので(笑)
フィーリングで選んでしまいました

ブログを昨日
サブブログを今夜
更新いたしました

もしよかったらご覧くださいませ
あまり役には立たないでしょうけれど・・・


新座市は雨がザーザー降っています
とんでもない雨ですね

そろそろ眠剤が効いてきたかな?
まだ眠れそうにはありません、、、
今日はだらだら過ごしてしまったのです

前向きに捉えればゆっくりできてよかった
ってことなんです
しかしあまり楽しくないですね

毎日運動している方が気持ちが楽です
疲れはしますけどね

ブログの内容ですが
ブログは服薬情報
サブブログはよもやま話
っとなっております

喉が渇きました
水~💦

あなたにも必ず役に立つ生活改善ヘルスケアアプリ
OWN.アプリはこちら👇
OWN.| 極上の健康をすべての人へ (own-dot.com)

このあとは聖書を読む時間をとります
そして祈ります

そのあと眠れたら寝ます

testosteroneさんはよく
寝ろ!
と仰っています
寝ることはとても大切なのです
寝ないと痩せません
肥ります

でも眠れないかもしれません
あ~あ

よく思うんですよ
こういう夜に
生きている意味あるのかな
価値あるのかな
存在理由なんてあるのかな
消えたほうが楽なんじゃないか、と

現代は自由度が高いように見えて
その実逆にいろんなシステムや制度
法律があって自由なんてないんじゃないか

この文明こそが人々のこころを蝕んでいるのではないか
戦争は文明という病がもたらした惨禍なのではないか
武器商人がいて兵器を高く売り続けたいから戦争を長引かせている

日本でも銃は携行が警官に限りはしているものの認められている
それが裏で流れる

ダークウェブはまっくろ
人々の本当の欲望が渦巻いている
もっと簡単な例ならばマッチングには犯罪が多く絡む
ぼくは近づかないけど

君子ではないけどね

身体が痛くて辛いです
これは神様から与えられた棘なのか
いつまで苦しみ続けるのか

誰も観ていない
この空間で
ことばを垂れ流し

つまらない戯言を吐く

我ながら病んでいる
病んでいるのはこのnoteをご覧の方なら(いないけどね)
わかります

ブログの服薬量をみたら
たいていの人は
ドヒャーっ!ってなるのではないか

自分は薬漬けと思ってたけど更に上がいるなぁって
でももっと飲んでる方も、たぶんいますよ

上には上がいる(悪い意味で
下かな

わんわんわん
にゃーにゃーにゃー
動物を飼いたいな

でも飼えないな

こんなことをしていても
なんにもならん

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?