楽しく生きるには

誰だって楽しく生きたいと思っています。
でも、サボって手を抜いて仕事をすることで、楽することが楽しいかと言えば、本当に楽しいかと言えば、疑問ですよね。

楽しむことは、夢中になることです。

だから自分を忘れるほど、熱中したり、夢中になるものを見つけることが出来さえすれば、楽しむことは見つかったと言えるでしょう。

何がつまらないって、楽って身体が楽なだけで、単調で変わり映えのしないこと。

せっかく長い時間を費やすのに、つまらないことをやるのは、勿体無い。であれば、夢中になることを探して、いつの間にか楽しんでいることをひたすらやりたいと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?