そんなに暇ではない

どうでもいいこと、どっちでもいいことに溢れる日常に、いい加減に時間をかけるのは、やめようと思うんです。

そんなに暇ではないですよね。
逃げたり、考えたりしない自分の課題があるはずなんです。

だから、職場の人間関係というどうでもいいことで、悩む時間はないはずなんです。

もう一回書きます。
そんなに暇ではないですよね。

今は、無理だけど、いつかは、今出来ないことができるようになるから我慢しよう。どうでもいいのは分かっている。でも気になることだから、しょうがないと思っているあなた。

いつかっていつですか。
あれもこれもって考えていると思いますが、かなり歳をとった時にやるとして、どのくらい時間を使えると思いますか。

諄いようですが、また書きます。
そんなに暇ではないですよね。

時間はないです。
だから、今からでも、自分がやりたいことをやっていこうじゃないですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?