見出し画像

20071102 テレビが壊れた(5)

 テレビジョン受像機を修理に出してから$${^{*1}}$$二ヶ月が経過$${^{*2}}$$した。電化製品の修理に二ヶ月も掛かるというのは珍しい。一、二ヶ月はかかるかもしれないと予告されていたが、本当に二ヶ月経ってしまった。現状は修理店から液晶型受像機を借りているので、差し支えは全くないのだが、どうも落ち着かない。落ち着かないのは考え方だけの問題である。

 あまりにも時間が掛かりすぎているので、もしかしたら修理を忘れられているかもしれない。あと五年ほど忘れて貰えるとそれはそれで結構なことである。

*1 20070831 テレビが壊れた(3)
*2 20071002 テレビが壊れた(4)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?