見出し画像

23年09月01日の昼飯


大正義ぎょにソ先生

おさかなソーセージ×2
トマト、ブロッコリー、人参、オニオン、カボチャ、枝豆のサラダ
十六茶
アイスコーヒー


どうも。
魚肉ソーセージをこよなく愛するぼくです。昔は大して好きでもなかったんだけどね。
・肉ではなく魚である
・それなりに安い
・タンパク質6g
・低カロリー
どうっすか。完璧じゃないっすか?


お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)