見出し画像

23年07月12日の昼飯


赤成分0

サラダチキン
コールスローサラダ
梅昆布おにぎり


どうも。
サラダチキンマニアのぼくです。味が濃いから野菜サラダに何もかけなくても一緒食べ可能。有能。

サラダチキン 230円
コールスローサラダ 120円
もち麦おにぎり 110円(30円引き)
水 0円(引換券)
久しぶりに食べたもち麦のおにぎりが美味すぎた。

この記事が参加している募集

自由律俳句

お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)