見出し画像

23年05月03日の昼飯


りんご飴を切るという概念がなかった

りんご飴
チーズ入り肉巻ぼう
ロングチーズ春巻
シーズナルビール
ホルモン煮込み


どうも。
奥さんが大の田中賢介ファンなのでエスコンに遊びにいくぼくです。

賢介さん最後代打オレしてサヨナラホームランしてた。軟式野球で。あと145kmのボール投げてる人いた。草野球で。


その他のメシ。

屋内の行列ヤバい
無料解放でダイヤモンドシート(年間130万円)に座ったらなるほどの柔らかさだった

お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)