見出し画像

23年09月26日の朝飯(子供用)


グラノーラにゴマときな粉入れてみた

オートミール、グラノーラ(すりごま&きな粉)
目玉焼き、トマトピューレ、カボチャ、キャベツのサラダ、ブロッコリー
バナナパインヨーグルト


どうも。
パイン缶大好きなぼくです。家族みんな好きだけどね、ぼく生のパインも好きだけどすぐ喉や口の中イガイガになるんですわ。メロンも桃も好きだけどイガイガであんま食えない。

上の写真はぼくの朝食、ユッケジャン(ユッケジャンクッパ)。いやこれご飯に合うわー美味いわー


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)