見出し画像

昨日ハム(5-3ライオン)

良かったところ

:J4の4(鼻大丈夫?)、うさみみん価千金の3点適時打、ひろみん粘った(負ける気せぇへんかった)、ちょっくんと玉ちゃんと教授見れて嬉しい、あさまさま地味に得点、継投上手かった、万中の守備が目立った

残念なところ

:モスチキンからっからやんけおぃぃぃぃぃ(なおチームは食に関われない様子)

総評

:楽しかった\(^o^)/(小並感)


ここからは写真でお楽しみ下さい。

今見たら躍動感のない初回ひろみん(2失点)
生フォックスダンス最高!
鼻やっても10割打者J
走者一掃のうさみみん
途中で使えるのが嬉しいちょっくん
相変わらずの火消しっぷり玉ちゃん
磐石の教授
2回以降ギアチェン
乙女振り
飄々


お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)