見出し画像

ストレスと頭痛、自律神経をご自愛しましょう♡

今私は斑尾高原ってところにいます。ここに来るまで、バスで11時間かかりました…。予定は朝の7時に着く予定が朝の10時になり、狭い狭いバスの中で動けず11時間。夜行バスと言うには簡素なバスで修学旅行みたいな狭さのバスで、夜を越し11時間動けず…。苦しかったです。

サークルの合宿の下見なので、幹部の仕事として来ているので来たくてきている訳ではなく、それが余計ストレスを増やしています。そもそも夜行バス苦手だし、狭いところも苦手だし体痛くなるのわかってたんで、普通に最悪です。

さてこの苦しさとストレス、あとはきっと疲れから9時間をすぎたあたりから凄まじい頭痛に襲われて。自律神経も乱れまくって寒いし震えるし落ち着きがなくなったり苦しくなったりと散々でした。

自律神経が乱れると頭痛が起きるというのは今までのnoteで散々書いてきましたが、本当に久々に経験して本当に苦しいししんどくて。

自律神経をご自愛しようなの気持ちでいっぱいです。みなさんもストレス溜めないでくださいね。頭痛起きますよ。

こういうストレスからくる頭痛は結局自分の心と体をいたわらない限りは治らないし、日だまりショット流の頚椎2番目を触ってみたりしたんですが、今回は私のストレスに軍配が上がりました…。ボロボロです今回…やられた…。


頭痛整体日だまりショットに興味を持ったら画像をタップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?