寝不足頭痛

大学生中間テストや中間レポートの時期です…
私も実は今日テストがありまして、深夜までめちゃくちゃ勉強していました。結果は微妙でしたが。。。がっかり。

とにかく寝不足になってます。
勉強してたらねれなくなってしまって、寝れないから体がしんどくて、ついに頭が痛く…

寝不足頭痛って感じですね。目の奥が痛くて頭がすごく重い感じがします。偏頭痛とかとはまた違った痛み。

偏頭痛ってどくんどくんっていう血液が流れるのにあわせたような痛みがあるんです。しかも私の場合は右側にだけ出るみたいな感じでした。

でもそういう頭痛とは違って、痛みが鋭い感じではなくてずーーーんっとおもい感じなんですよね。なので今日は寝るまではもう無理でしょうね〜

あとは多分緊張型頭痛もあるのかなと。勉強してたので体ガチガチだっただろうなと思います。体が緊張するとやっぱり筋肉がガチガチになって血行が悪くなって頭痛くなったりするんですよね。

私は特に首と肩が凝るので、ここがこりだすと頭が痛くなるんですよね。

日だまりショットという頭痛整体に出会ってから私の酷い慢性頭痛は気にならなくなったんですけど、寝不足とか不調が続くとさすがに頭が痛くなりますね。

今日は頭痛いですね。早く寝ます…


頭痛整体日だまりショットに興味を持ったら画像をタップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?