見出し画像

体調を崩して1ヶ月おやすみしていました。

またまたお久しぶりです。
久々にnoteを書いています。というのも、noteをかけるような状態ではなかったんです。ずっと。

春休み真ん中くらいからずっと体調を崩し続けて、普通の生活がままならない状況でした。熱は39度近くて、咳は止まらず、息も苦しいみたいな状態がずっとずっと続いて……

ようやく最近復帰したんです。
なのでnoteにも久々に帰ってきました。
全国の頭痛持ちさんに頭痛がなくなったこととか元気な私の活動を紹介したいのに、全然元気じゃなくて笑えませんでした笑

今日からまたいつも通りnote書いていこうと思います。

休んでいる間に結構ネタを考えたりしたんです。やれることもないので笑

また、休んでいる間に卒業してしまう先輩を追い出すライブがありました。体調が悪すぎて自分の出演以外はなかなか行けない状態ではあったんですけど、その話もしたいし、子供の頭痛についての話も書きたいなと思っています。

今年に入って何度も体調を崩していて、また次いつ体調悪くなるか分からないので、元気なうちに沢山記事を書いていきたいと思っています!

今は花粉症はあれど、元気でやる気満々です!
書きたいことを全部書いていければとおもいます!


頭痛整体日だまりショットに興味を持ったら画像をタップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?