LINEメルマガが出来ました!

日だまりショットができる頭痛治療家さんを増やすべく、日だまりショットを勉強する頭痛セラピー協会なるものを、日だまりショットをはじめた日比先生が運営しています。

ちょっとお邪魔したこともあるんですが、みなさんやる気に満ち溢れてて、凄かったです…

そんな中で様々な広報活動をしているのですが、(この私のノートも実は広報用なんですよね一応。好き勝手私が日常を綴ってる感出てますけど笑笑)

その一環としてLINEのメルマガがスタートしましたー!わーい

リンクはこちらー⬆️

頭痛に悩んでいる方、頭痛を治したい方必見ですー。

卒業生の方達とか、ご活躍されている人のことも見ることが出来るので、是非LINEの登録お願いします🙇‍♀️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?