大学生の春休み🌸🐣

大学生2月に入って春休みになりました。ここから2ヶ月位春休みです。本当に長いですよね。人生でこんなに長い休みってもう大学4年間以外ないだろうなって思っています。

今私が春休みにしていることをお話しようかなと思います。さほど変わってないんですけどね笑

まず普段通り、楽器の練習をしています笑
これはもう日常です。来期幹部になったので、たまに幹部の仕事をしたりとかはしてるけど、変わらないことは楽器の練習ですね。

あとはバイトしてます。
本当に優しいバイト先にめぐりあえてとっても楽しい日々を過ごしています。

そして、今は沢山遊んでますね。
来期は幹部に就活、勉強とやらなきゃいけない事だらけなので。今がチャンスだし、私が入学した時に、サークルの幹部だった代が今年でもう卒業なので、そういう人たちと沢山遊んでいます。

良くしてくれた、私のことを受け入れてくれた人達がもうすぐ居なくなっちゃうのかっていう苦しさがありますね。

サークル以外でもお話聞いてくれたり、一緒に遊んでくれたりしてた人達。もちろんライブでは私の目の前に来てくれていつも1番近くにいてくれてた人達がもう居なくなるんだーってなってます。

当たり前の環境が変わるっていうのは怖いことだけど、頑張らなきゃいけないということで覚悟決めるためにも、沢山遊ばせて貰っています。

あとは就活と勉強ですね。
無難にコツコツやってます。


頭痛でお悩みの方は画像をタップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?