お久しぶりです☺️

お久しぶりの投稿、note書いてはいるのですが下書きが溜まっていくだけなので、投稿として出すのは本当に久しぶりな感じがします。ちょっと限界ギリギリで生きていたので、投稿できていませんでした。

頭痛がなくなった途端限界まで頑張れるようになってしまって笑
そのせいでがんばりすぎています笑
その結果noteがなかなか投稿のレベルまで仕上がらないのが今の悩みですね笑

なにしてたかといいますと、純粋に体調を壊していたって言うのもあるんですが、今ちょうどサークルの卒業ライブ真っ只中でして。とにかくこれが忙しい。何曲もコピーしなくてはいけない曲があって、練習があってそんな中バイトしたりしていたのでもう時間という時間が存在していなかったというのが久々になった理由です。

高校3年生までの私は頭痛がストッパーになっていたというか。頭痛が起きたら何も出来ないから頑張りたくても頑張れないが通っていたんですね。

今は頭痛が日だまりショットのおかげでなくなったので、ストッパーが何も無い。とにかくやれるだけやってしまう性格ということもあり限界まで追い込んでしまいがちです。

体調が壊れるので、それがストッパーにはなっているんですけど、頭痛があった時ほど頻繁に体にストップがかけられないので、無理してます笑良くないです笑

そんな感じて卒業ライブ真っ只中ですがnoteの投稿を再開します〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?