夢を叶えることが幸せじゃない。

横浜の海を眺めながらシュワシュワで乾杯🥂🍾

6年前、起業を志ていた頃の私を知る友人。

彼女は乳飲み子をおぶりながら日曜の朝6時にZoomに参加していた。

お互いに、自分のことがわからなかった。

何が好きなの?何がしたいの?そもそも何者かになりたいの?

私は当時パートをしていた。
かたい職場。
合わなくて、心も体も辛くなってやめた。

この時やっとわかったんだぁ。
私には会社員的なことは向いてないと。

かたや友人は何者かになろうと目指したが、会社員が向いていると気づいた。

起業を目指した2人。
今は違う道をいく2人。

6年を振り返りながら
昼から美味しいご飯を食べた。

そしてこの言葉が何度も出た。
「こういうのが大事だよねぇ♥」と
😍

何者かになることが大事じゃない。
自分を知ることが大事なんだ♥

何かを目指して達成しなくても、今ここにしあわせがあることを感じられることが幸せなんだ😍🍀

✨✨✨✨✨✨✨✨


この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,018件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?