見出し画像

何かをやったって感覚が無いよね

2020年って、何してました?

何か、何も出来なかったね。2020年。
後10日で終わるって。
さっきラジオで言ってましたよ。

もう10日で終わるの?

私、この1年、何してたんだろう。

何も出来なかったな。って気持ちが強いのは、なかなか行動に伴った結果が出せていないからなのでしょうか。それとも、本当に何もしてなかったのか。よくわかりませんね。

こんな停滞している世の中だからこそ、毎日やることをやろう、何か自分に出来ることをやってみよう。
そんなことを何となく考えながらがむしゃらに何年かやってきたこともあまり実を結んではいない。

ちゃんとしなくちゃな。

周りの人にはちゃんとやってるよ、と言っているけど、何となく日々を過ごしてしまって、結局何か残ったかと言われれば何が残ったのだろう。

そんなことを残り10日で思ったね。

自分探しの旅なんてやってみたい気もするけど、こんなご時世だしね。そもそも旅して自分が見つかるとも思えないしね。

そんなことを考えてるうちに終わるね。2020年。

良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?