恋という名の

恋って、魔法じゃない?
するだけで人生楽しいし
理由もないのに力が湧いてくるし
かたちのないものなのに、どうしてこんなに活力が湧いてくるんだろう
人生、恋したことなんて数える程しかないのにね
みんなが共通認識として持ってるの、ほんとすごいと思う
恋という名の、都合のいい魔法にかけられたいね




魔法が解けたら、なんで自分はこんなことしてたんだろう、って思うのはどうしてだろう
本当にみんな同じ、怖いくらい同じ、みんな同じ魔法にかけられて、翻弄されているみたい
僕は結構引きずる人間だからさ、かかるんだよね

恋という名の、呪いに


魔法でもあって、呪いでもある


恋という名の

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?