解放

自分を縛っていた鎖が、落ちる音がした。
今まで苦しんできたのは何だったんだろう。
ようやく、前を向いて歩いて行けそう。

全部、全部、終わりにした。
もう苦しまなくてもいいんだ。
思い出は思い出のままでラミネートして取っておくんだ。
人生丸々動かされた、本当にありがとう。

ずぶとく生きる。
幸せは自分で掴み取る。

全て終わりにしたけど、大切な人ができたら、もう一回連絡したいな、なんて思ってしまっている。
しないけど。

だから、さよなら、ありがとう、元気でね。
間違いなく、いい人でした。
これから、ゆっくり自分を取り戻していくね。
5ヶ月で失った自分に、会ってくるね。



さよなら。
幸せになるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?