初!福岡に作品が並びます。

画像1 先日、突然取材のお電話頂いた時はビックリでした。 "ふくおかフィナンシャルグループ"さんが手掛ける"謳歌"に駄bambooが載りました。 ありがとうございます。 福岡を中心に九州中に配られてるみたいです。 これに伴い、8月は福岡の"博多阪急"さんにて、展示販売が3週間、と11月も決まりました。 福岡の皆様宜しくお願い致します。 #ビジネス #インタビュー #竹 #竹灯籠 #職人 #インテリア #bamboo #日本 #工芸 #駄bamboo #ライトアップ
画像2 先日、突然取材のお電話頂いた時はビックリでした。 "ふくおかフィナンシャルグループ"さんが手掛ける"謳歌"に駄bambooが載りました。 ありがとうございます。 福岡を中心に九州中に配られてるみたいです。 これに伴い、8月は福岡の"博多阪急"さんにて、展示販売が3週間、と11月も決まりました。 福岡の皆様宜しくお願い致します。 #ビジネス #インタビュー #竹 #竹灯籠 #職人 #インテリア #bamboo #日本 #工芸 #駄bamboo #ライトアップ
画像3 先日、突然取材のお電話頂いた時はビックリでした。 "ふくおかフィナンシャルグループ"さんが手掛ける"謳歌"に駄bambooが載りました。 ありがとうございます。 福岡を中心に九州中に配られてるみたいです。 これに伴い、8月は福岡の"博多阪急"さんにて、展示販売が3週間、と11月も決まりました。 福岡の皆様宜しくお願い致します。 #ビジネス #インタビュー #竹 #竹灯籠 #職人 #インテリア #bamboo #日本 #工芸 #駄bamboo #ライトアップ
画像4 先日、突然取材のお電話頂いた時はビックリでした。 "ふくおかフィナンシャルグループ"さんが手掛ける"謳歌"に駄bambooが載りました。 ありがとうございます。 福岡を中心に九州中に配られてるみたいです。 これに伴い、8月は福岡の"博多阪急"さんにて、展示販売が3週間、と11月も決まりました。 福岡の皆様宜しくお願い致します。 #ビジネス #インタビュー #竹 #竹灯籠 #職人 #インテリア #bamboo #日本 #工芸 #駄bamboo #ライトアップ