見出し画像

無意識に自分の中で
こうあるべきだ、と考えていることは
たぶんたくさんあって。



仕事も恋愛も生き方も全て含めて
こうでなきゃいけないなんて
きっとないんだよね。



自由でいいんだよもっと。
私たちには選ぶ権利も
幸せになる権利も
平等に与えられているんだから。

恋愛に関して言えば、ここ最近は
彼と共にする未来であっても
そうでない未来であっても
きっと幸せになるんだろうな私は。
漠然とそんなふうに思えるようになった。

どうしていたって苦しい夜もある
会いたくて仕方なくて涙が止まらないことだって、まだまだあるよ。
それでもいいの。
美味しいものを食べて
健やかに生きてさえいれば、きっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?