見出し画像

ある日のY&Yタウンショップ〜2023.2

#新しいヘッダー画像


ゆうぽん 店長

元日に高らかと宣言していました!

なのに こたつで寝落ちした店長
すっかり

こたつむり

になってしまったのです!

まーチャン さま や しん さまから
ご心配いただいても ..




決して 桜 さまや 雪姫 さまに
このようなことをおっしゃっていただき
あざとい計算で寝ていたのではないのですが



はっ .. 「あざとい」といえば
店内BGMでもよく流れているんです

サビの歌詞で
こんなこと言っちゃうの?と
ネガティブイメージを
抱いていらっしゃるかたも
少なくないようですが

全体を把握するとそれだけではない
一部だけ知ってすべて知った気になるのは
良くないという好例 ..

いけない脱線しました💦


ずっと ゆうぽん 店長が寝ているので


「ゆうぽんズ」の ぽんちゃん に怒られて

え?店長に似ているけど いやいや。



ようやく店長 なにか始めました!



当店 お客さまは自由に
おくつろぎいただけるように
なっています。

たいら さまのところの「おばけちゃん」と
黒猫ゼロ との相性はどうなのかな?




こしあん さまは
商店街振興室 莫大なわに🐊 さまの
モデルをしてくださっています!




そんな感じの
2023年2月
「ある日のY&Yタウンショップ」

莫大なわに🐊 さんにお作りいただいた
ヘッダー画像

そこに隠された?(大げさ)
知られざるストーリーでした!


#私の仕事 #スキしてみて
#新しいプロフィール画像 #新しいヘッダー画像
#YYタウン #YYタウンショップ #ある日のYYタウンショップ
#莫大なわに #月替わり #ヘッダー #note #サイズ #全体
#黒猫ゼロ #ゼロの紙
#まーチャン #しん #桜 #雪姫
#たいら #こしあん

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?