見出し画像

彼女にナイショで海外出版のススメ

新刊「彼女にナイショで海外出版」をご紹介します。

もし、天才的な何かを自分が持っていたら
景気のいい場所、より良い環境で、
稼いでみたいと思ったことはありませんか?

スポーツ選手、芸術家、ビジネスマン、研究者…

世界で活躍するモテる男。

憧れても、遠すぎて
目指すイメージがありませんよね。

でも、デフレ日本以外で稼げないことは、
これからリスクになるかもしれません。

日本は、デフレで、物の価格が抑えられていても、
海外では、インフレで、物の価格が上がっていたりします。

そして円安。

海外の物価上昇と円安効果で
今、日本にいながら、海外で物を売ることは
メリットがありそうです。

この本では、凡人でもできる
究極の無在庫ビジネス
Kindle本出版を通して
世界で勝負することを提案します。

Kindle本であれば、
電子書籍だけでなく、紙の本でも
無在庫で世界中に届けるシステムを使うことができます。

あなたが、自分には何もないと思っていても
世界では注目される何かがあるかもしれません。

この本では、具体的に実例と図解を交え
・電子書籍出版のやり方
・海外出版のやり方
をお伝えします。

Kindle本であれば、
ゲーム感覚で世界で勝負できます。

実はナイショで世界で活躍している
そんな自慢のモテダンを目指しちゃいましょう。

彼女にナイショで海外出版は、Kindleで読むことができます。

s-海外出版表紙

なおこの本は下記、夫にナイショで印税生活の続編です。
合わせてお読みいただきますと理解が深まります。

s-夫にナイショで 印税生活

目次

第一章 印税と海外出版
①印税とは
②Amazon Kindle本の魅力

第二章 電子書籍出版
①電子書籍出版の流れ
②原稿作成
タイトル作成
④表紙作成
⑤電子書籍化(EPUB化)
⑥Kindleに出版申請
⑦出版
⑧外注もアリ
⑨ロイヤリティの仕組み

第三章 外国語の電子書籍出版
①多国籍企業Amazonの力を借りる
②他国の言語への翻訳
③他言語で電子書籍化するときの注意点
 ⑴中国語
 ⑵英語
 ⑶スペイン語

第四章 Word出版
①Word原稿
②目次作り

第五章 ペーパーバック出版
①読者層を広げるペーパーバック出版
②外部流通機能で広告効果も
③日本のペーパーバック出版の印刷費
④海外でのペーパーバック出版の印刷費
 ⑴Amazon.comでペーパーバック出版
 ⑵Amazon.co.ukでペーパーバック出版
⑤ペーパーバックのデータ作成
⑥ペーパーバックの表紙作成

第六章 多国語ブログでファン獲得


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?