見出し画像

好きなことで生きる。〜占い屋さんのリアルな仕事風景〜

タロット占い師のちゃんぬです🐰
今日は鑑定の様子をご紹介したいと思います✍️

最近ブログを始めた私は
少し前まで紹介のみで鑑定を受け付けていました。

知人からご紹介をいただいて
今回が2度目のリピータさんとの対面鑑定🩷

↑いつもこんな感じで占っていますよ(๑>◡<๑)

ベンツを乗り回す素敵な60代女性からのご依頼です✨
今回は「自分に自信を持ちたい」というお悩み。

なんと!こんなに素敵なのにか!?と
ブログに載せられないのが残念なほど
素晴らしい女性であるのは間違いないのですが…

そんな私の主観は置いておいて、鑑定スタート!

「あ〜もうぴったりです」
「ドンピシャやわ」を連発w

お客様が自信が持てない大きな要素は
・人の目や常識を気にしていること
・それゆえに自分に厳しすぎること
・それゆえにハードルを上げすぎること
でした。

自分に自信を持つために
・具体的に何をしていけば良いか
・マインドの持ち方
・人との関わり方
・今後どのような生き方にシフトするか

対策や注意点などをお伝えして
びっくりするほど早く鑑定が終了😳😳

時間がたっぷり余っていたので
他に聞きたいことはないですか?と尋ねると
「ない!大丈夫!よく分かりました」と
仰っていただけました🤗💓

それにしても時間はたっぷりあったのでw
「何か前向きになれるメッセージ貰いましょか!」と
・何から取り組み始めると良いか
・運気アップの秘訣
・開運アクションなど

別角度からもタロットからのメッセージを
お伝えさせていただきましたよ〜🙌

物事をスムーズに進めるために…
一足飛びに何とかしようとするのがあなたの悪い癖ですよ〜!ハードルを下げて下げて、すぐ出来そうな小さい目標から一つ一つクリアしていこう。
少しでも出来た自分をきちんと褒めような!
とタロットは言ってました。

「前にも言われました、その通りです」とのこと🤣

最後にアフタータロットから
御神託のことばをプレゼントさせていただいて
今度こそ鑑定は終了🩷

今日のことを記事にさせて頂こうと思っていたのに
鑑定に夢中で写真が全然ないの(笑)
またレビューや後日談もご紹介したいと思います♪

みるみる元気になっていかれる姿を見て
私も元気をもらいました😌💕

お客様に喜んで頂くことが大前提ですが、
好きを仕事にすると自分自身がとっても嬉しいのです💓

もっと腕を上げるぞと、鍛錬の日々でございます💪でも好きだからこそ頑張れる🌈

最後まとまりのない記事になってしまいました😂
ライティングの方も精進します💪
現場からは以上です。笑

ここまで読んでくださって、ありがとう🎀
少しでも良いなっと思ってもらえましたら
スキ♡フォロー♡
是非よろしくお願いします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎


全国どこからでも
電話・チャット・テレビ通話で
鑑定を受け付けています
()..°
問い合わせだけでも
お気軽にお声掛けくださいませ
🤍

この記事が参加している募集

スキしてみて

転職してよかったこと

みじんこなりに世の中を良くするブログをたくさん書きたい❤︎オラに元気を分けてくれ\( ˆoˆ )/