見出し画像

✨わたし✨

初対面の方など…
色々な話をすると
いくつ??
そう言われることがほんとうに多かったです。


⁡出逢う人
ご縁がある方は
同年代よりも年上の方ばかりで

⁡何にも知らないわたしに
色々な世界のお話をしてくれたり…
皆さんとっても優しく接してくださりました。








子供の頃は
複雑な家庭環境の為に

⁡早く大人にならなくては…
そう感じながら成長しました。

⁡また、周りにいる大人をみて
反面教師にしていました。

⁡よくぐれなかったね
子供の頃の話をすると
皆さんそう仰りました。

⁡だけどね
その頃の経験があるから
今のわたしがいるんですよね。








⁡月日は流れ…
なみちゃんは幼すぎる
そう言われる日がきました。

⁡反対に…
大人なのに、子供のこころを持てるなんて
最高じゃないですか✨
そう言ってくださる方にも出逢いました🙏


⁡見え方というのは
人によってほんとうに様々です。

⁡実際
私の言動は、幼くみえるのかもしれません。

⁡だけど、どんな瞬間も
私らしく生きてきました。


⁡幼い頃のわたしも
こころからそうなりたいわたしがそこにはいたし

⁡今現在のわたしも…
自分の気持ちに嘘偽りはないです。

⁡わたしは常に
感じたままに行動に起こしてきました。









⁡実は…
今日新たに1つ歳を重ねました。

⁡ということは…
また1つ
子供に戻っているのかもしれないですね…。




⁡わたしにとって
こうして投稿を読んでくださる方は
1人1人がとっても大切な存在で…

⁡そんな大切な人に
1度でいいから伝えてみたかったんです。

⁡実はこれ…
子供の頃にできなかった
経験の1つでもあります。

⁡不器用すぎるほど不器用なのもあり
子供の頃は
友達にどうしても言えなかったんですよね。


⁡だからかな…
今日は素直に伝えて
叶えたくなりました🙏💦




⁡わたしは…
幾つになったとしても
経験したいと思えば
こころからそれを願えば…
行動できるとわたしは思っています。

⁡わたしは
あなたがしたいと思う様々な経験も
こころから応援をしたいな…
いつもそんな風に思っています。


⁡あなたがあたらしく
あなたの人生を
生きる為に…✨✨




⁡そして、最後まで読んでくださり
わたしの叶えたいことを叶えてくださり
本当にありがとうございました🙏✨






~おまけ~

今日は
いつものセリフを言わせてください😊


はい、怪しいことばかり言っていますが…
決して怪しい人ではないですからね😎


そして、何故か…
家族みんな
今日もロールケーキが食べれると期待しています💦


あの…今日
わたしが主役なんですが…💦


作ってもらう気満々で
今日も食べれるねって話しています🤣



~おわり~


長い文章を
読んでくれてありがとうございました🙏✨

Yuzu.yuzu.. “なみ”

もし、サポートしていただけるならば、そのサポート代は、新しいビーズ刺繍の材料を購入する為に使わせていただきたいと思っております。そして、なによりも、読んでくださったことがとっても嬉しかったです。ほんとうにありがとうございました。ᵕ̈*