見出し画像

✨あなたと共に“生きる”アクセサリー✨

Instagramで
毎日投稿を始めた頃
コンセプトを
“繊細さんが作るアクセサリー”にした。


わたし自身
繊細さんだと感じていたし
同じ繊細な方に
つけて欲しかったからだ。


わたしの生きてきた道
わたしが感じてきたこと
わたしの想いを全て込めた“アクセサリー”

それが
“繊細さんが作るアクセサリー”だった。


誰もが
当たり前のように持っている“輝き”

その輝きを
さらに…
まぶしいぐらいに“強く”したかった。


“わたしなんて”
“どうせ…”
“あなたみたいに…”


“不安”
“恐れ”
“不足感”


そんな風に感じてしまう“あなた”にだから
わたしは
手にして欲しかった。


少しでも
“あなたらしく輝く”そんなお手伝いを
わたしはしたかった。





ずっと
ずっと…
書き続けてきた想い。


それは
これからも変わらない…


一緒に羽ばたこう✨
その想いも

生きる力や希望を
少しでもお届けをしたい✨
その想いも

永遠に
きっと
変わらない。


そして
以前にも書いたけれど

わたしの役目は
役目だと感じていた
その想いは


溢れるぐらいの
たくさんの想いを込めて
丁寧に“創る”


そして
必要な“あなた”に
“お渡しする”ことだった。


だけどね
いまは
“役目”とは全く感じていない。


初めて
ビーズ達に出逢った頃の“感覚”


ただ“楽しい”
ただ“創りたい”
それ以上も以下も“ない”


この“感覚”に
いつのまにか
わたし自身戻っていたからだ。


だからね
いまの“わたし”には
“役目”なんて
そんなものないの。






『あなたと共に“生きる”アクセサリー』

“生きる”
この言葉は
わたしが決めてきた
“テーマ”なんだけど


だけどね
それを
“あなた”に押し付けるつもりも全くないの。


“あなた”には
あなたの世界があるし


“あなたらしく”
自由に…
“創って欲しい”
その想いは変わらないの。


だけどね
わたしのビーズ刺繍を
手にした方には聞いてみたいんだ…。


ねぇ
あなたは…


このビーズ刺繍をつけて
ビーズと一緒に
どんな世界を創造したいの?


ねぇ
あなたは…


このビーズ刺繍をつけて
ビーズと一緒に
何を楽みたいの?


わたしのビーズを手にした
たくさんの人たちに
そんな風に
聞いてみたいんだ…✨✨


〜おわり〜


読んでくださりありがとうございます
Yuzu.yuzu.. “なみ”

側面を縫うときはものすごく力が入ります🪡
ベネチアンガラスビーズを使いアシンメトリー風に…✨


もし、サポートしていただけるならば、そのサポート代は、新しいビーズ刺繍の材料を購入する為に使わせていただきたいと思っております。そして、なによりも、読んでくださったことがとっても嬉しかったです。ほんとうにありがとうございました。ᵕ̈*