見出し画像

商品名は✨こころの花✨2022version

わたしは、辛い時もじっと待ち続ける…
そんなイメージから
草のようだと言われたことがあります。

⁡草は根をしっかりと張るから
踏み潰されてもまた生えてきます。

⁡また、草だとしても
花を咲かせることもできるし
種を飛ばして飛んでいくこともできます。

わたしは
薔薇というイメージでもないし…
百合というイメージでもないし…
可憐な花というイメージでもない

⁡おっ!!!
✨✨草✨✨いいじゃん!

草と言われたときに
結構嬉しかったのを今でも鮮明に覚えてます😊✨✨






⁡この✨こころの花✨は
2022年の春に
こころが感じたままに仕上げたものとなります。

⁡ただの草だったわたしを
雑草扱いしないで
真っ直ぐにわたしを見てくれた方と
一緒に紡いだ作品となります。


⁡もうすぐ春🌸なのもあり
懐かしいなと感じ
一年は早いなとしみじみと感じ
今回、写真を撮り直して改めてUPしたいなと
思いました🙏✨


⁡実は、去年の年末に
2023年versionの✨こころの花✨を
作りたいな…と😊思ってはいました。

⁡材料もそのときに買ってありました😊
だけど、わたしのこころが動かず
今日まで過ぎてしまいました。

⁡だけど、今日ふと思いました😊

⁡今年は…
皆さんの優しい温かい想いも一緒に込めて
作らさせていただきたいなって🪡😊✊✨✨
そんな風に思いました😊

⁡いつ仕上がるかまだ未定ですが
楽しみに待っていただけたら嬉しいです✨✨

⁡Yuzu.yuzu.. “なみ”

もし、サポートしていただけるならば、そのサポート代は、新しいビーズ刺繍の材料を購入する為に使わせていただきたいと思っております。そして、なによりも、読んでくださったことがとっても嬉しかったです。ほんとうにありがとうございました。ᵕ̈*