気にし過ぎ虫

大切な人からメールがマメに来るようになった。
それは、私が我儘を言ったからなんだと思う。

長文じゃなくてもいいからメールが欲しいと…。
会えない分、メールで話したいと。

その人はそんな私の我儘を受け入れてくれたんだと思う。

凄く嬉しかった。
毎日、メールが来るたびにホッとする。

でも、忙しい時もあるだろうに無理させてしまっているのではないだろうか…。
向こうはメールしてても楽しく無いんじゃないだろうか?
重荷になってる?

いつもの気にし過ぎ虫。

素直にメールくれる事、喜べばいいのに。
そして感謝する。我儘を聞いてくれてありがとうって。

感謝を忘れない、ありがとう。


#鬱 #うつ病 #鬱常生活 #気にし過ぎ #大切な人 #感謝 #メール #ありがとう #低音障害型感音難聴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?