見出し画像

イラストの進捗だお

久しぶりのイラスト進捗でっす。最近は仕事が忙しすぎて夜23時帰宅の生活だけど、仕事の昼休み中に描いてます。たぶん塗に関して上達してきたかな?という感じ。

というわけで最初はこれ。

イラストjbknkmbjgほ「kl「

このイラストはミロのヴィーナスをモチーフに描いた。断面図に惹かれてた時期なのでこのモチーフを選んだ。(無い腕の先には黄金のリンゴを持ってる説があるとかないとか。。。)あとはボカシてみたりカメラ撮影の時に光が入るやつ?を試してみたり。。。

イラストjbknkmbjgnjknnk

黄金比をめちゃくちゃに配置して描いてみたけど、画面的に引き締まってる印象がないかな?使いすぎるとよくないし、この使い方で会ってるのか?(今更)

次はこれ

インスタグラム用mm

フルーツの断面図からインスピレーションをひっぱってきた。グロカワで個人的にお気に入り。股間に目が行くように髪の毛を垂らしてみたり、隙間を作って明度の差で視線が行くように。。あとは半透明の服を描いてみたり。

次はこれ

画像4

猫にチョコは食中毒になるというのをモチーフに。

毒々しさを出しつつ、女の子とチョコの可愛さを掛け合わせてみた。

最近のイラストは陰の部分に点々(?)があるのでそれを真似してみた。

あとはひっぱられてる左の胸の肉(フェチ部分)。もうちょっと良く描けたかもな~と思ってみたり。

続く。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?