見出し画像

おからパウダーお好み焼きサンキュー✌️

どうも、いおりです!
昨日は残業で帰りが遅かったー💦

夜ご飯と就寝時間まであまり間がなく、
それでも「腹減った( º﹃º` )」

何か食べないと朝食後に
血糖値爆上がりは目に見えているので、
糖質を控えつつ満足するものを食べました!

おからパウダーお好み焼き✨
YouTuberぱくぱクックさんのメニューを参考にさせて頂いてます。

私はかけすぎない程度に、ソースとマヨネーズ、多少多めの鰹節をかけて食べましたが、大満足!

そして寝る前まで2時間以上開けつつ
食後に家事やら家の中でできる運動をやったりしました。

なんてことでしょう✨
糖尿だなんて嘘みたい
(インスリンのおかげだよ!)

夜ご飯2時間後の血糖値98
たまたま4時に目覚めた時の空腹時血糖値100
今朝の朝食前血糖値95

※リブレだから血糖値というかグルコース値

いい感じじゃないか✨

「食事は抜かない様に」

糖尿になる前は食事を省く事が多すぎて、返ってその後食べたものによって、膵臓を疲れさせてしまってた様で💦

糖尿の療養看護師さんに食事は抜かず、食べても対処出来るもんだと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?