見出し画像

luve heart's And Be



コンニチワ
yuzuです



—-✄———-✄———-✄—-


唐突ですが

大阪ってもう選ぶの無理なんじゃないか
ってくらい美容室りますよねぇ…


ってことでずーっと
いろんなところに行ってたんだけれど
なーんかしっくりこなくて


私より特に夫

実家に帰省する度に
カットについてお母さんに言われてたなぁ…
(パーマが一番不評でしたね)


そんな中で見つけた
luve heart's And Beさん


夫の仕事に肖ってなんですが
本当に一瞬で好きになった美容室でした

スタッフさんは勿論
カットの技術・カラーの技術
トリートメントの技術
全部良くって…

こんな詳しくない私でも分かる
髪が伸びてきた時にも
きちんとまとまるように
カットしてくださる!!!!

私の癖っ毛も思いのままさ〜〜〜〜

luve heart's And Beさんに
行き始めてから夫が
お母さんに何か言われることも
なくなりました(素晴らしい…!)

どんな会社なんだろう
と思って調べてみました_φ(・_・


 ↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓



PHILOSOPHY

ALL YOU NEED IS LOVE!
ーーーーーーーーーーーーーー

VISION 
100年続く美容企業

MISSION 
誇りを持ち想像し創造します

私達は経営理念に
“愛こそすべて”をかかげ
自身とその家族
そしてお客様とそのご家族
さらに関わる全ての方々の
幸せの追求をしていきます


ーーーーーーーーーーーーー


会社の取り組みもさることながら
私の率直な感想を述べさせてもらうと

and beさんでお世話になり始めたのは
結婚式の半年前ほどからでした


結婚式の為に
初めてロングと言われる長さまで
伸ばしました
今までロングにしたことなんてなかったんです
多毛ですし、ドライヤーが嫌いなので…


そして披露宴・結婚式は和装ときたもんで
˗ˏˋどんな感じにしよう〜〜〜ˎˊ˗
と悩んでいた時
かなり寄り添って考えてくれてたのが
カラーリストのレイニーちゃんでした
(ベッキーに似てる超絶スタイル良い子)
(お世辞抜きで峰不二子みたいな体してる)



半年前からカラーの土台を作り始めて
結婚式の前の最後の美容室で
最高の色が入るように計算してくれて


カットは井手口さん
本来ならショートカットが
とってもすごい上手な方なので
(多分本人もショートカット好き笑)
ロングだと枝毛とかその辺を
綺麗に揃えてもらう感じだったんですが
後々、井手口さんパワー炸裂します
お楽しみに←

因みに職業柄、今まで一度も
ジェルネイルをした事がなかったのですが
エステもしたことなかったので
またここで
「え…探すのか…」
と思っていたら
HP記載通り美容系と呼ばれるところを
全てできるようでして(嬉)
式前美容は全てand beさんで
お願いしました(やったー!)

あっとゆう間に半年が経ち
式前最後の美容室では
カットのオーダーは
顔まわりだけ巻くので
良い感じに後れ毛が出るように
とお願いしました◎


カラーはレイニーちゃんと話し合って
ベージュ系で糸ハイライト入れることに

はじめは和装だし
髪の色明るいのもなぁ
とも思ったのだけれど
ヘッドパーツも全部加味した上で
カラーしてもらいました♡


巻いてこの長さ……
今じゃ想像できない長さですね




エステもネイルもお願いしたんですが
もう空間もスタッフさんも
好きすぎて通ってます



常に新しいものを
提案してくださるんですが
全く押し売りとかではないし
こんなん出たんですよ〜
くらいの感覚ですᙏ̤̫͚

勧誘って凄く不信感に繋がるじゃないですか
それがないってゆうのはやっぱり
安心していけます


結局は体験してみたいから
やります!
って言ってお願いしちゃうのだけれど笑



今、レイニーちゃんは海外進出の
メンバーとしてセブにいるから
全然会えてないけれど
いつも美容室行く前は
カラーの相談してます(ありがとう)
早く帰ってきてね( ;  ; )
先日さまぁずさんがMCやってる
TVに出ていました( ⚆ ⚆ )
そこで久しぶりにレイニーちゃん観た…
相変わらずダイナマイトボディでした…



—-✄———-✄———-✄—-


美容室って絶対
合う合わない
ってあると思うんです

まず美容師さんと話すのが苦手
とか
技術面であったりだとか
金銭面であったりだとか

でも女性も男性も
やっぱり髪が綺麗になったり
自分ではできないようなネイルをしたり
エステで癒されたり

それを「楽しい!」
「幸せ!」「また明日から頑張れる!」
と思えたら最高じゃないですか?☺︎


何をしようにも
私の中では
技術<人間性
に重きを置きたいんですが
それを両方とも兼ね備えておられます



もし大阪で
美容室迷子になっている人が
いらっしゃいましたら一回でも良いから
行ってみてください^^
(宣伝じゃないです)
(単純に私のイチオシ美容会社です)



それでは、また



この記事が参加している募集

私のイチオシ

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?