見出し画像

【自動化で稼ぐ】金のなる木のつくりかた

こんちには、ゆずねこです。

今は副業ブームなので「SNSで稼ぎたい!」と思い

気合いを入れてTwitterを始める人は多いはず。

毎日おは戦周り、リプも300~500をして

爆速でフォロワー稼ぎをして権威性をつける。

そんなことして正直疲れませんか?

毎日有益なこと言ってるアカウントから

DMで「稼げないし疲れる、助けて」って

来たときは笑いました。


ぶっちゃけフォロワーを1000人まで増やすのは

簡単です。

誰も知り合いもいない、裏で知り合いに声掛けして

拡散お願いしてない無名アカウントでも

会社員と副業をしながら一ヶ月ちょっとで

1000人達成しました。

マネタイズに関しては500人弱の時にできてます。

初月で5桁も収益化できてます。


なのにTwitterアカウントで権威性だけつけて

マネタイズできてないアカウントがほとんど。

Twitter運用目的で始めたのならいいですが

お金稼ぎでTwitter運用始めたのに

いつの間にかフォロワーを増やすことが目的に

なってたらあなたは無駄な時間の使い方をしていますよ。


Twitterで仲良くなった人が全員見込み客と思ってたら

大間違い。

フォロワーが増えれば、自然と稼げると思ってる

人も大間違いです。


時間は有限です。

お金でモノを買うことができても

時間は買えません。

みんな同じ24時間あるのです。


昨日はBrainを初リリースしましたが

40分弱で初回20部は売り切れました。

告知したのは審査した数日前。

それでも売り切ることができました。


画像1


別のマネタイズアカウントでは

Twitter運用を数カ月放置していますが

11/28に9980円のコンテンツが売れてました。



自分がアルバイトしてたり、本業で働いてる間

寝ている間に勝手に売れる仕組みを作れてる人は強いです。

私の収入源は本業以外に

・メルカリ物販

・ネットショップ

・オリジナル商品販売

・アメブロ

・SNSアカウント運用

・副業アドバイザー

などさまざまなことをしております。

なので収入源が複数ある状態です。


物販に関しましては外注化もしているので

「最終的には、副業で外注化して自動化して稼ぎたい」

って人にもアドバイスできますのでなにか悩みなどある方はお気軽にDMください。


現時点では

・子育て主婦にメルカリ物販、アメブロ、SNS運用方法

を教えてたり

・学生の方にも古着転売を教えてます。


ビジネスに必要なことは実は今回のBrainにたくさん書きました。

Brainを読んで理解して実践するだけでも収益化可能です。


無題


昨日Brain購入された子育て主婦の方も翌月には収益化できてるので

再現性は高い内容となっております。

本業や家事育児の合間にするだけです。

どうしたら資産になり自動的に稼ぐ仕組みができるか

ということについて記載しています。

購入者の方には一ヶ月のDMサポートつけてますので

ゼロイチ突破して自分の資産を増やしていきましょう!


画像3

https://brmk.io/LrML

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?