見出し画像

【寝てる間にマネタイズするために】クロスメディア、スモビジ戦略【Twitter、note、Brain、アフィリエイト、ブログ、youtube】

最近は風邪を引いて
喉も痛くて
声もガラガラで
死んですのですが

いろんなとこで事前に作った
仕組みたちが動いてくれてる
おかげで昨日の日給は5万円に。

そしてその前日は
日給9万円。

これも日頃からコツコツ
継続してやってるおかげで
こういった結果になってるので
感謝しかない。


自分が生理痛でぶっ倒れてたり
今回みたいな体調不良になる度に
そのありがたさに気づき
感謝しています。

もし、本業だけの給料しか
頼らない人生だったら?
と考えるだけでゾッとします。

会社は休めば給料が減ります。
自分が稼働しないと
お賃金はもらえません。


ただ、ネットビジネスは違います。



あらゆるところで
マネタイズするための動線を
仕込んでいれば

今回のような体調不良で
寝込んでいる時も
自分の代わりに動いてくれるので
お金が入ってくる状態が作れます。


これを読んでくれてる方は
私のSNS垢(Twitter)を見て
このnoteの記事を知って
見てくれてるかと思います。

アクティブにガンガンいろんな人に
絡んだりしてるわけでもないのに

なんで毎日
マネタイズできてるのか
っていうことについては

このnote限定で
私の日々のマネタイズ導線を
隠さず公開していきます。

このnoteを読むことによって
私がいつも仕掛けてるタネがわかり

このSNSの媒体には
そういう意味が含まれてたのか
ということが丸わかりになります。



丸わかりになるので
恥ずかしすぎるんですけど


理解してほしいなって思ってるのは

ちゃんと日々継続してやっていれば
お金を生み出す仕組みは作ることはできる”

ってことです。


正直私は、学歴があり頭がいいわけでも
ありません。
ちゃんと本格的に勉強して知識つけて
いったのなんて成人してからですからね。

小学校の時勉強せず過ごし

中学生の時は、中学1年生の
11月の時に転校をきっかけに
不登校になりました。

中学2年生の時に
担任の先生が変わって
結構気にかけてくれたのにも
かかわらず

最初の3日だけ登校して
その後は不登校に。

毎週先生から電話があって
「1限だけでもいいからおいでよ」
って言われたり

友達にも
「一緒に行こう!」って
迎えにきてくれたりしたので

いじめられてるなどはなくて

先生や友達に恵まれてましたが
学校といった環境がつまらなくなり
行ってなかったんですよね。



そして、中学2年生のある日。
9歳上の姉に
高校はどうするの?いかんの?
と話をする機会がありました。

姉自身は、自分が高校に行かず
すぐに家を出て働きに行ったけど
やっぱり中卒だと雇ってくれるとことが
限られてくるので
とても辛い思いをしたと話してくれて

そんな思いを自分が好きな妹の私には
してほしくないと正直に話してくれました。


日頃離れて暮らしてたのですが
私が不登校になって心配になって
地元まで帰ってきて
近くで姉は一人暮らしをしてたんですよね。

今まで一度も姉には怒られたりしたことは
ありませんでした。


不登校になっても怒ることはなくて
私が行くのを嫌がってるのに
怒鳴って無理やり連れて行こうとする
母やもう一人の姉からむしろ
守ってくれてたんですよね。

その時のことは
今でも覚えてます。

まぁ、過去の話をし出すと
長くなりそうなので
気になるって人が多ければ
どこかで続きを書こうかと思います。


なので、学生時代勉強が
できなかったからって
稼げないってわけではない。

勉強ができる脳と
稼ぐために必要な賢い脳を
作るのでは話が違うんですよね。

ぶっちゃけちゃんと勉強しだしたのは
大人になってからですし

恥ずかしながらいまだに漢字が読めなかったり
言葉の意味がわからないってことも
たくさんあります。

それでも毎月本業の2倍3倍以上の
収入を副業で得ることができてます。

これもどうやったら
自分みたいなアホな人間でも
周りよりマネタイズできるようになれるのか

必死に考えてやっていった結果
今の自分がいます。


今回は、このnote購入者さん限定で
ゆずねこが目標金額を
達成するためにやってることを
特別に伝授していきたいと思います。


過去に自分が復習して何度でも見れるように
書いておいたものを修正して
こちらに記載します。




メインは、今やってるクロスメディア
マーケについてですが

さらにおまけコンテンツとして
こちらのBrainのPDF版も
お渡しさせていただきます。



私自身は、1年以上前に
別垢でnoteを販売開始して
初月から20万円以上の
マネタイズに成功しました。

その時の動線作りや
参入したジャンルのことなど
細かく書いてますので
かなり学びにはなるかと思います。

Brain買った人のレビュー


発売したのは、1年前なんですが
いまだに受け取った方々から
導線の作り方など勉強になりました!
と言われるので嬉しいですね。

ぜひ、今回のnoteでお受け取りいただき
お読みください。


【このnoteがおすすめな人】

・本業などで忙しいけど、働いてる間も
 別のところでマネタイズできてる環境を
 作りたい!

・自分でnote内の導線を見て行動できる方

・自分で思考をして考えることのできる方

・既にマネタイズ経験がある、自分の商品を
 作ったことある方

・ゆずねこのことが好きな人


【このnoteがおすすめではない人】

・裏技など楽なことを期待してる方

・めんどくさいことができない方

・自分で考えてやろうとしない方

・他責思考、自分で考えて問題解決できない方

・まだマネタイズしたことない、自分の商品も
持ってない方

・ゆずねこのことが嫌いな人



※内容的に既に0⇨1突破してる方向けなので
初心者の方は以下のコンテンツからお読みください。



今回のnoteは
私のリアルタイムのクロスメディアで
マネタイズする姿を記録した
noteとなってます。

これから参入する人は
数万円で私が2年以上もかけて
身につけた導線や知恵をしてるので
投資として考えても
かなりコスパのいい投資となってます。

さらにこれらのことを
行動してやっていくだけで
私より遥かに早いスピードで
マネタイズまでの導線が組めるので
知らない方が今後
ぶっちゃけ損するかと。

ここでnoteを購入して
行動してやるか

後回しにして
noteを買わずに過ごしてするのと

どっちが結果的にいいのか
言わなくてもわかると思います。

私と同じように
クロスメディアを有効活用して
やることによって

自分の稼働時間を少なくして
毎日マネタイズする仕組みを
作ることはできてきます。

今動いて、数年後に
稼働時間を少なくして
マネタイズするのか

めんどくさいからと言って
何もやらずにこのまま過ごすのか
どっちを選択するかは
あなた次第です。

早く行動できた人を
エコ贔屓したいので
このnoteは予告なく
発売中止にします。

では、お待ちしております。



ここから先は

16,844字
この記事のみ 残り2/5 ¥ 16,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?