病院は好きになれない

こんはんば
今日は2週間に1回の病院の日でした。

病気と診断されて3ヶ月
早いのか遅いのかはわからないけど
2週間に1回の病院が時々早く感じることがある。


きっと何か考えてたりしてると代々そうなる

今自分が何を考えているのか
そんなことを先生と話をするんだろう

毎回鬼門なのが
非接触の検温

まじで相性悪いのか
反応してくれないw

これが受付での毎回のやりとり

ちなみに初回から反応があまり良くなくて
覚えられちゃったw

しかし
今日はスムーズにできてびっくり
受付の方も
今日はスムーズでしたね!
っていう会話をして
診察券を渡す。
いつもは予約時間のちょっと前に着くけど
今日はギリギリ
それに混んでてびっくり
そんななか話を聞いてくれる先生
ほんとにありがたいと思ってる。

経過観察中だけど
いい方向に向かっているのか
向かってないのかわからないけど

気持ちを切り替えていけたらいいと思って
また2週間後



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?