見出し画像

無惨様の香水を買った話

読者の皆様、おはこんばんちは!(元ネタはドクター・スランプ、アラレちゃん)

コスメ・コレクター兼、オタク女子のYUKARIでございます♡ トップ画でお分かりかと思いますが、私の好きなキャラは「鬼滅の刃」のヴィラン・鬼舞辻無惨です。

画像1

何よりヴィジュアルが格好良いし、鬼滅コミック内で禰豆子が太陽を克服した際に、ギャルみたいなテンションになっていた所が可愛らしく、個人的にツボったので好きになりました💜アンチ無惨派も多いですけどね(苦笑)そんな無惨様ですが、けっこう前から彼のイメージ香水が公式発売されています。

画像2

新品だと税込みで5959円らしい...!香水なので、それなりの値段ですが、結局メルカリで4200円の、ほぼ新品状態の物を売っていた方から購入しました❗️昨日、家に届き、匂いを確かめた際の感想は「なんか...思ってたのと違う!無惨様の匂いはコレじゃない...あの人は、もっと甘ったるいようなホワイト・ムスク系の匂いがするハズなんだ!!どういう事だ...猗窩座、猗窩座、猗窩座ァァアアア!!」と絶叫したくなりました!もうね、絶叫超えて発狂ですね(笑)

香りの種類的にはオリエンタル系統。スパイシーで好き嫌いが分かれる匂いです。ブルガリのメンズ香水で似たような匂いの商品が有ったと思います。...名前は忘れたけど(苦笑)上手く説明出来ないのですが、お香とエタノールを混ぜたような匂い...。肌に付けると、ややエタノール感が強いと思いました。

50代の母にも試嗅してもらうと『昭和のバブル期にイケイケなオジさんが愛用してたような匂い』らしい...私に追い討ちをかけてくるディスり(笑)

もしも、これから無惨様フレグランスの購入を考えていらっしゃる方が居たら、必ず試嗅を先にして頂きたい所です!まず、女性には向かない香りでした。購入前には、男女問わず使用できる香りかと想像していましたが、淡い期待は見事に粉砕...Σ(゚д゚|||)  ごりごりメンズ向けでした。香りに甘さが一切なし...!!

私の場合は、もう購入後なので、時々ハンカチに振って楽しむか、ガラスケースにでも仕舞おうと思っていますが、推しキャラというだけで、試嗅をせずにノリで買うと、大コケする事が有るので、皆様どうか、ご注意を!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?