見出し画像

【参加告知】VIRTUAL DEPARTMENT STORE《八雲百貨店》第3回目の開催に、クリエイターとして参加中!

※この記事は、必要に応じて随時編集します。

11月18日20時、SUNLIGHT-ONE PROJECTによるネット上の架空百貨店《八雲(やくも)百貨店》第3回目の開催が始まりました。

今回は11月23日(月)20時まで、120時間限定の開催です。

第2回目に続いて、第3回目もクリエイターとして参加しています。
開催期間中、《八雲百貨店》4階「八雲図書館」に作品が掲載されます。

テキスト形式で「雨の京都シリーズ」第3作目(文字のみ先行公開)、画像付きリンク形式で第1作目・2作目の声優・熱情 誠さんによる朗読音声版をご鑑賞いただけます。

熱情さんによる音声版で第1作目・2作目を振り返っていただき、第3作目を文字でお読みいただければ……と思っております。

それとは別に、熱情 誠さんご自身もクリエイターとしてご参加をされています。

同じく4階「八雲図書館」に、朗読作品4作が掲載されています。
そのうち2作は私の作品です。

今回、お互いに関わりのある作品を、同じフロアのそれぞれのブースで公開できるクリエイターさんとご一緒出来て、とても嬉しいです。

《八雲百貨店》にお立ち寄りの際は、ぜひとも4階「八雲図書館」にお立ち寄り下さいね♪

***

雨の京都シリーズ」第1作目・2作目を、文字で読んで振り返りたい方は、埋め込みから該当ページへご移動をお願いいたします。
そして、そのあと《八雲百貨店》4階「八雲図書館」へご来訪を!

トップページや各フロアの左下に、小学生ミュージシャンによる「八雲百貨店のうた」の動画が埋め込まれています。
テーマソングができたなんて、すごいですよね!
ショップへご来店になるついでに、動画のご試聴もいかがでしょうか?

***

参加クリエイターの一人として、今回も告知段階から《八雲百貨店》の宣伝活動に励んでおります。
情報拡散にご協力いただければ幸いです。

***

10月9日から11月17日23:59:59まで、CAMPFIREで《八雲百貨店》PR資金調達のためのクラウドファンディングが実施されていました。

微力ながら、参加クリエイターの立場から、各所でご支援をお願いしておりました。
10月22日、無事に目標金額達成となり、その後も支援金額が増加いたしましたこと、ご支援をお願いした一人として、感謝を申し上げます。

***

第2回目開催時の掲載作品は、下の埋め込み記事にまとめてあります。
ぜひご覧下さい!

***

八雲百貨店公式Twitterアカウント

***

SUNLIGHT-ONE PROJECT公式Twitterアカウント

***

SUNLIGHT-ONE PROJECT代表・八雲百貨店館長 モグさんのアカウント

***

第3回目のまとめ記事


有料記事は、note IDがなくても、ご購入いただける設定をしています。 無料記事に対するサポートもお待ちしています♪ note指定の決済手段がない方は、ご連絡願います。