見出し画像

作品がFMラジオで流れます。

声優・伊沢環奈(いざわかんな)さんから、嬉しいご連絡をいただきました。
ラジオ局・いちはらFMの収録で、拙作『ココア』を朗読して下さったとのことです。(事前にもご連絡いただきました。)

【詳細】
いちはらFM 76.7Mhz
12月21日(月) 20時~21時
「サウンドカフェ」
伊沢環奈さんの担当時間は、番組内のどこかで10分間。
千葉県市原市市内(北部~中部)、八幡~牛久~袖ヶ浦市境界を目安に受信できます。

既にYouTube動画で朗読をご披露されている作品です。
ラジオを通じて音声のみ聴こえるのは、また違った感じなのでしょうね。

放送エリアにお住いの方、放送日時にエリア内にいらっしゃるご予定の方は、ぜひお聴き下さいね♪

残念ながら、インターネットサイマル放送やリスラジ・Radikoといったアプリで聴くことはできない放送局です。
いつかは、エリア外からも聴けるようになるといいですよね。

***

伊沢環奈さんが、YouTube動画で披露されている『ココア』の朗読。

動画のことを話題にした記事。

(2021年7月19日追記)
YouTube動画は、伊沢さん側のご事情により、非公開となりました。

有料記事は、note IDがなくても、ご購入いただける設定をしています。 無料記事に対するサポートもお待ちしています♪ note指定の決済手段がない方は、ご連絡願います。