見出し画像

MojiPopアプリでこんなんできました。【ツーショット編~そこはかとなく百合風味】

今回は、アイキャッチ画像もMojiPopアプリで自動作成したものです。
一旦はプロフィールのヘッダーに使っていましたが、今はマガジン「夕月 檸檬 写真集」の表紙です。

では、そこはかとなく百合風味なツーショット画像や、単なる双子画像をご覧あれ!


画像1

髪色が違うアバターの組み合わせでできました。
カップルっぽいイラストです。


画像2

某セレブ姉妹風


画像3

画像4

画像5

デート写真?


画像6

デュエット歌謡曲のポスターみたい。


画像7

デュエット歌謡曲の二人が、歌用の衣装で間奏中に踊っているみたい。


画像8

姉妹のような、兄弟のような……。


画像21

画像9

画像10

バイクの二人乗りデートをしていたカップルが結婚!

(結婚拒否者時代、結構、本気で「私の夫は、私自身だと思っています」なんて言っていました。
個人的には、そのイメージがイラストになったように感じます。)


画像11

画像12

画像13

画像14

しつこいくらいに向きを変えた画像を並べていますが、これはどの向きでもいい感じですよね。

結婚式を終えた二人が、ホテルでくつろいでいる図かも?


画像15

そして、新婚らしく、キッチンで爽やかにイチャイチャ。
(事実婚時代を思い出します。)


画像19

画像16

画像17

子どもが生まれてからの日常。


画像18

娘が、こんなに大きくなりました。


画像21

こんなことを夢見ているそうです。


……なんて、イラストからインスピレーションを受けて、途中からは妄想ストーリーを展開してみました。

シリーズ記事も併せてお楽しみ下さいね♪



この記事が参加している募集

#コンテンツ会議

30,734件

有料記事は、note IDがなくても、ご購入いただける設定をしています。 無料記事に対するサポートもお待ちしています♪ note指定の決済手段がない方は、ご連絡願います。