見出し画像

YouTube動画版 『ココア』(作:夕月 檸檬 朗読:声優・伊沢環奈)

嬉しいお知らせ

今月(2020年10月)YouTubeチャンネルを開設したばかりの
声優・伊沢環奈(いざわかんな)さんが、私の『ココア』を朗読し、動画を公開されました。

朗読・映像・BGMともに、素敵な動画です。
朗読のディレクションはなしです。

作品背景

「早く素顔になりた~い!」というCMのクレンジングフォームを使っていました。

当時は仕事の時だけはメイクが必要な職種でした。
メイクの仕方を覚えなくてはいけない同調圧力を受ける年頃でした。

メイクは完全に義務感でしていて、本当にCMのセリフ通りの状態でした。
ノーメイクでいい職種になったあとも、共感し続けているCMです。

ココアは心も体も温めてくれる飲み物です。
特に寒い季節、恋しくなります。


about 伊沢環奈さん

ネット上で知り合ったきっかけは、ツイキャス。伊沢さんが株式会社SSPで同期の声優・熱情 誠さんと、コラボで定期配信していた「すなっく のんべえ」を視聴していました。

現在はかなり不定期で個別配信中。

伊沢環奈さんの各種アカウント

ぜひ登録・フォローを♪

【YouTubeチャンネル ホーム】


【Twitterアカウント】

【お仕事依頼先】
伊沢環奈さんへのお仕事のご依頼は、所属事務所・株式会社SSP(エスエスピー)まで。


『ココア』作品ページ

私へのご連絡は、SNSのメッセージかweb版noteフッター「クリエイターへのお問合せ」からお願いいたします。
「クリエイターへのお問合せ」からご連絡下さった場合、送信者様のメールアドレスが公開される状態でメールが届きます。

※2020年10月20日、アルファポリスでも公開。
「近況ボード」で動画のご紹介もしています。

(2021年7月19日追記)
伊沢さん側のご事情により、動画が非公開となりました。

有料記事は、note IDがなくても、ご購入いただける設定をしています。 無料記事に対するサポートもお待ちしています♪ note指定の決済手段がない方は、ご連絡願います。