見出し画像

ラジオで作品の朗読放送が決定!

約1年半ぶりに、作品がラジオで朗読放送されることになりました。

インターネットラジオ放送局・NFRS×聴く小説サイト・聴くっショ!のコラボ企画番組「Sound Anthology(サウンド アンソロジー)」内で放送されます。

放送日時:2023年5月11日(木)23時から
放送局:SOUND UP STATION NFRS(検索はNFRSでヒットします)

https://www.nfrsradio.com/

インターネット環境があれば、パソコン・スマホ・タブレットなどで、全世界からお聴きになれます。
聴き方の説明は、リンク先の放送局サイトをご参照願います。

放送作品:また同じ夢を見た

朗読者:harlequin moon(ハアレクイン ムーン)さん

https://twitter.com/harlequin_moon

オンラインや名古屋の劇場でご活躍中の役者さんです。
イケボなイケオジ様です。

ぜひともお聴き下さいね♪

この記事が参加している募集

私の作品紹介

有料記事は、note IDがなくても、ご購入いただける設定をしています。 無料記事に対するサポートもお待ちしています♪ note指定の決済手段がない方は、ご連絡願います。