見出し画像

普遍的なことを新しい技術を使ってやる

こんばんは

今日は、春にオープンするコインランドリーのクライアント様と広告宣伝の打ち合わせをしてきました。

デジタル広告は、どんどん進化していて、色んなことができる時代になってきましたが、戦略を間違えると、素晴らしい機能を持っていても、全く効果がでないことがあります。

【戦略の失敗は戦術で補うことはできない】という言葉がありますが、まさにそうだなと思います。

普遍的なことを、トレンドのもの、新しい技術を使って行う。

そんなイメージを持っています。

まず、先日からの学びである。オープン日周辺のスケジュールを空けることから始めました。
あとは、事前に確実に負けないところまで持って行くことを実行します。

オープンまで時間があるようで案外あっという間になので、計画的に進めていかないといけません。

戦略を明確にして、しっかり準備したいと思います。
そして、高速で改善し続けます。



<ここから宣伝>

コインランドリーに興味がある方

コインランドリーのリノベを検討されている方

本業プラスワンビジネスをお考えの方

収益力の高いコインランドリーをつくり続けるために、日々勉強しています。

ぜひ、お気軽にご連絡ください。

http://www.laundry-support.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?