見出し画像

にゃ~って言いながら走る

こんばんは

今日、あるクライアントさんから、サッカーの浅野選手がゴール入れてガッツポーズして走ってる姿をワールドカップで見て、北尾さんを思い出しましたって言われました。

僕のイメージって喜んで走ってるイメージなのかなぁ~と新しい発見でした。

明るく笑顔で熱く

このイメージは悪くないかなと少し嬉しく思っています。

周りからどんな風に見られたいか?
どんなイメージを持たれたいか?

ブランディングは大事ですね。

統一したイメージを作り込むこと。
そのイメージに合わないことはしないこと。

今日のサロン記事は、物語を売るという話でした。その時、上手くいってることも、上手くいっていないこともすべて発信することが大事だよと書かれていました。

上手くいっていないことも、カッコ悪いこともさらけ出せるキャラクターの方が強いのかなって思いました。

浅野選手は、決してヒデやケイスケホンダのようなカリスマ性はないけど、明るさと泥臭さがあるカッコ悪いところもさらけ出せるイメージです。

確かに僕が目指すべきは、浅野選手のイメージかもしれません。

にゃ~って言いながらがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?