見出し画像

失敗する1位は知識不足

こんばんは

メリークリスマス
良いクリスマスだったでしょうか?

僕は、今年最後のランチェスター戦略の早朝勉強会でした。
今年は、早朝勉強会に皆勤出来ました。
一望千里さんの早朝勉強会と合わせて年間24回ありましたが、全部参加出来て本当に良かったです。

戦略は、戦いを略すこと
引き算でやらないことを決めてシンボルを作る

今年の学びです。
来年は、シンボルを明確にして、シンボルを育てる一年になります。

インプットしたことは、必ずどこかで役に立ちます。
知識不足が失敗の原因の1位です。
来年も学びを続けていきます。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?