見出し画像

病気の功名

こんばんは

実は、4月に大腸炎で入院を経験しました。
休日に症状がでたので、休日救急診療所に財布とスマホだけ持って行ったら、そのまま大きな病院に運ばれて入院になりました。
財布とスマホだけしかなく、最初どうしようって思ったんですが、便利でパジャマやタオルや歯ブラシなどのレンタルがあって、不自由せずに過ごせました。

財布とスマホさえあれば何とかなるもんですね。

大腸を悪くしたので4~5日点滴だけで、食事が出来なかったんで、体重と体力が落ちました。

その後もしばらく消化の良いものしか食べれなかったため、ますます痩せてなんか履けなかったズボンが履けるようになったりして、ダイエット出来てしまいました。

あまり良いダイエットではないですが、せっかく痩せたんで、体重キープしたくなって、最近カロリーを意識しながら食事をしています。

病気は、辛かったですが、思わぬ形でダイエットできたので、プラスに考えて健康を意識した生活をしていきたいと思っています。

悪いことばからではないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?