見出し画像

【悪用厳禁】 夫婦円満に必要なたったひとつの事

皆さんこんにちは。ゆずです。

さて、今日は同棲から結婚した私の経験談と共に、結婚に必要なことを1つ話していきます。

私自身は、新婚ですが、両親含めたくさんの夫婦を拝見してきましたが、大事なことが共通していることに気づいたのです。
【結婚する上で大事なことって何だと思いますか?】
愛でしょうか?お金でしょうか?家族仲?

そう言ったものも全部必要かもしれませんね。
しかし、本当に必要なことっていうのは….
至ってシンプルです。

ここから先は

1,888字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?