記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ネタバレあり】ドラマ十角館の殺人、矛盾点

こんばんは、柚です。

一つ前で、小説の魅力はやっぱり登場人物を自分で想像出来ること!!と書いたので、今日は小説でしか表現できない「世界でいちばん透きとおった物語」について書きたいと思います。

ネタバレしたくないので詳しくは書きませんが、とても完成度の高い作品で、
どのくらいの時間をかけて制作したのか、想像するだけで勝手に気が遠くなります。笑

でも読むとあっという間なんです!
読み進めるうちにその凄さに気づき、途中なのに最初から読み直したくなります!

映像化は出来ない、まさに小説ならではの良さが詰まった1冊です。
私の中で「十角館の殺人」も映像化は出来ないと思っていました。

が!!

Huluはやってしまったのです。。

ドラマ化と知った時、楽しみで楽しみで仕方なく、契約していなかったHuluにすぐ加入しました!

元々原作を読んでいたため結末は知っていましたが、どうやって映像化したのかが気になってワクワクでした。

⚠️ここからネタバレあり

そして公開日、、原作を読んだことの無い彼氏と一緒に観ました!
ドラマ化できてる!凄い。というのが私の感想です。
隣で観てた彼氏も面白かったと話していました。

その後二人で感想を話していた時に彼氏がこう言ったのです。
 
 「○○○○○○○○○○○○?」と。

ここから先は

286字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?