見出し画像

不思議な【体験】(ユタ編)


皆さん、どもSAMURAIです。

お盆は皆さん墓参り行きましょうね〜。

僕は明日行ってきます。


今回なんですけどもユタさんのお話になります。


僕の彼女は沖縄出身なんですが

一度、ユタさんに見てもらった事があるそうです。


その時の話が聞いていてちょっとリアルすぎたのでここに書きます。

僕の彼女が当時、ユタさんに見てもらった時

目をつむりユタさんが手をかざすと本当に頭の中の中のイメージが泡のようなサイダーみたいなイメージになり、色々吸い取られていくような感覚になったそうです。


ユタさんから言われたのは

『お兄さん、今右手ケガしてる?』と言われ


その時、彼女のお兄さんは右手を怪我していたそうです。

(腱鞘炎だったそうです)

その後、

彼女はその時好きな人がいて、ラグビー部で体育の先生みたいな人だったのですが

『何か体育系の男性のイメージがする。』

と言われたそうです。

あまりにもピンポイントなので驚いたと聞きました。


僕が、同じ事されてもそれ流石に信じますWW

家族全員の名前と誕生日のみの情報でそこ辿り着く?と感じました。


外れたら信用もないない中で、ピンポイントは神業過ぎます。


因みに料金は5000円で紹介で行ったそうです。


本物は山奥にいるそうで、

他の霊視鑑定とは比べものにならないそうです。



この話だけでも、その実力の高さが伺えますよね?

以上、夏の不思議体験でした。


SAMURAI


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

サポートは貴方が感じた直観で構いません。