見出し画像

お話5️⃣3️⃣ 夢を叶えるなら



皆さんには夢がありますか❓

お金持ちになりたい❗️❗️             サッカー選手になりたい❗️❗️            ケーキ屋さんになりたい❗️❗️

子供の頃に描いた夢や、大人になってから新たにできた夢があると思います!😊✨✨

これはをどのようにして実現させるか、

よく本で見るのが精神論で、夢は大きく具体的に願えば叶う❗️とか、強い心を持たないと叶えられない❗️とかよく書かれてることがあるんですね。

確かに、精神論っていうのはとても大事なことの一つでもありますが、もっと大事なのは「行動」なんですね!😳✨✨

私たちは、目に見えない「心」と目に見える「身体」合体させてそれを使いこなせることで色んな力を発揮します!!😳😳

ポジティブな心と、その身体を使う。

まずこれが大切なんです!✨✨

そして、夢については、

沢山貯金をして贅沢したい!!          っていう夢があるとすると、貯金ゼロで財布に5000円しか入っていないのに、叶えるのは現実的ではないですよね❓

だから最初は1万円から貯金しよう!出来たら次は10万円!!次は100万円!!というふうに、1歩1歩叶えていくことが大切なんですね!😊✨

そして、目標や夢を叶え続けることによって、どんどん自分に自信が持ててきてさらに勢いが着いて夢があっという間に叶うこともあるんです❗️❗️😊✨

見えない心を強く持って、ポジティブになることも大切です!そして、もう一つ私たちは現実世界に生きている訳ですからしっかりと現実も見て心と身体表裏一体の行動を是非とも続けていきましょう❗️❗️❗️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?