見出し画像

お話5️⃣1⃣ 神様からのメッセージ



皆さんは、たくさんの人からメッセージを自然と受け取っているのをご存知ですか❓🤔

特に、神様からのメッセージはとても重要なメッセージが人間に届いているんです。😳

ですが、なかなか人間は気づくことができません。😔

それは何故か、                   神様を信じていないからなんです。

今回は、映画を通して神様からのメッセージを探したいと思います。😳

それは、去年公開されたコロナ禍にもかかわらず、日本の興行収入第1位を記録したアニメ映画      「鬼滅の刃」                      と、子供も大人も楽しめるそして感動する     「ポケットモンスターココ」

この二作品から見てみたいと思います。

何故、このコロナの時期にとてもとても話題になったのでしょうか❓🤔

それは、「愛」なんですね。😳✨

「鬼滅の刃」は兄妹愛

「ポケットモンスターココ」は親子愛

について書かれているんです。😭

コロナが流行り始め、🚨緊急事態宣言🚨が発令され、皆さんも家で自粛することが多くなったのではないでしょうか❓

その自粛期間にあるニュース番組で取材を受けていた若い男女の人がこう言っていました。

「緊急事態宣言が発令されて家族と接する時間が増えてストレスが溜まる。」

このように話をしていたんですね。😔

確かにこの若い男女のように、ストレスが溜まったり、イライラすることが増えた方は多いのではないでしょうか❓

そういう時こそ、「愛」が大切だと思うんです。😊💕

兄弟姉妹を思いやる心。              親は子に愛を注ぎ、子供は親孝行。

この自粛しないといけない時期だからこそ、さらに仲を深めるチャンスだと思うんですね。😊

何故コロナ禍でもこの2つの映画が話題になって、ニュースにも取り上げられ、日本中の人が知っていたのか、それは神様から               「夫婦仲良く、親子仲良く、兄弟姉妹仲良くしなさいよ。」                      というメッセージだったんですね。😭👏

神様は、1番大切な時に1番大事なメッセージを色んな形で人間に送ってくださいます。😳✨

そのメッセージを受け損ねることなく、一人一人が幸せを築いていけることを願っています。😊✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?