見出し画像

お話3️⃣0️⃣ 見えないもの



皆さんは、神様を信じますか❓

僕は信じています❗️😊✨

ある日布教に出て1件1件家を回っていたんですね。                             するとある1件の方から                  “そんな目に見えないものなんか信じられるか!!”                           と怒られたことがあるんです。😭

でも確かに、目に見えるもの、例えばお金ってすごく信用できますよね❓😂

皆さんは目に見えないものを信じれますか❓  

僕は信用してますし、信じています❗️😊

目に見えないもの、、、、、、例えば             直に地球が見えますか❓                 空気が見えますか❓                 内臓が見えますか❓                   明日という未来が見えますか❓                全くと言っていいほど見えないものです。😂

地球は月ぐらいまで行かないと全体を見れないですし、内臓を見ようと思ったら皮膚を剥がないと見えません。😳                         明日という未来があるから、僕達は目標を持って今を生きることができます。😊

こんな感じで、私たちは目に見えないものに護られて生きることができるんだと思います。😊✨

確かに、目に見えるお金や人間関係もものすごく大切ですし、感謝をしないといけません❗️😊

でも、まず最初に感謝しないといけない、大切にしないといけないのは、目に見えない、、、           母なる大地の地球🌏                 空気💨                       元気な身体💪                    そして未来に繋がるように今を大切にして頂けたらと思います❗️😊

この世の全てのものは神様(親神天理王命)がお創造りになり、与えて下さり、今も休むことなく働いて下さっている。と聞かせていただきます❗️😳✨✨✨

このお働きも目には見えない、ご守護で護られているんですね。😭😭😭

皆さんも、大切にするもの、感謝するものの順序を間違わないように、心がけて生活させて頂きましょうね❗️😊✨

#天理教 #陽気ぐらし#目に見えないもの#地球#空気#内臓#身体




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?